構文
void Set3DFloorHeight(USHORT uFtoCHeight4F, USHORT uFtoCHeight3F, USHORT uFtoCHeight2F,
USHORT uFtoCHeight1F,
USHORT uFtoCHeightB1F, USHORT uFtoFHeight4F, USHORT uFtoFHeight3F,
USHORT uFtoFHeight2F,
USHORT uFtoFHeight1F, USHORT uFtoFHeightB1F, USHORT uFloorHeight1F,
USHORT uBaseHeight, USHORT uWallThick,
USHORT bApartment);
階高、壁厚を設定します。
パラメータ
uFtoCHeight4F
4階床面から4階天井面までの高さ。(4階天井高)
uFtoCHeight3F
3階床面から3階天井面までの高さ。(3階天井高)
uFtoCHeight2F
2階床面から2階天井面までの高さ。(2階天井高)
uFtoCHeight1F
1階床面から1階天井面までの高さ。(1階天井高)
uFtoCHeightB1F
地下1階床面から地下1階天井面までの高さ。(地下1階天井高)
uFtoFHeight4F
4階床面から5階床面までの高さ。(4階階高)
uFtoFHeight3F
3階床面から4階床面までの高さ。(3階階高)
uFtoFHeight2F
2階床面から3階床面までの高さ。(2階階高)
uFtoFHeight1F
1階床面から2階床面までの高さ。(1階階高)
uFtoFHeightB1F
地下1階床面から1階床面までの高さ。(地下1階階高)
uFloorHeight1F
1階床高。
uBaseHeight
基礎高。
uWallThick
壁厚。
bApartment
敷地・基礎・屋根を生成するかどうか。0で生成します、1で生成しません。
使用例
// 間取りオブジェクトへ接続 CMadoriDoc * m_MadoriDoc = new CMadoriDoc(); CLSIDFromProgID (L"MyHomeDesignerMadori.MadoriDoc", &clsid); GetActiveObject (clsid, NULL, &pUnk); pUnk->QueryInterface (IID_IDispatch, (void**)(&pDisp)); m_MadoriDoc->AttachDispatch (pDisp); // 立体化設定 m_MadoriDoc->Set3DFloorHeight(!!!);