メガソフト トップサポートSTARFAXシリーズ > STARFAXパーソナル
STARFAXパーソナル

 

お問い合わせ項目

ご覧になりたい項目を一覧から選択してください。

  1. Internet Explorer7からの印刷で、STARFAXプリンタドライバを選択するとエラーが発生する
  2. STARFAXのインストールやアンインストールが行えない
  3. パソコンを変えたり、事務所を移転した後、FAXの送受信が行えなくなった
  4. 1本の電話回線でも、FAXはSTARFAXへ、電話は電話機へ自動振り分けしたい
  5. ハイパーターミナルを使用した「FAXモデム」の発信テスト方法
  6. セットアップ時にFAXモデムが確認できないと表示される
  7. FAX送信すると「相手先ファクシミリから応答がありません」と表示されて、FAX送信できない
  8. FAX送信・受信エラー(DCN、TCF、T1、T2)が発生する
  9. FAX受信時に「184」エラーが発生する または、「ノイズ(モデム、併用するFAX機)により通信ができません(184)」と表示される
  10. パソコンをスタンバイ状態にして運用(FAX受信)したい
  11. Windows Vistaでhelpが表示できない
  12. ヘルプを開くと、「ファイルRobEx32.dllが見つからない・・・」というエラーメッセージが表示される
  13. 電話帳や短縮パネルから送り先を選んでFAX送信すると、海外送信番号(001)が付与されて、FAX送信できない
  14. STARFAXでFAX受信できない(FAX機がFAXを受信してしまう)
  15. 電話帳やFAX原稿の一覧表が表示されなくなった
  16. はんこ機能の使い方がわからない
  17. Excel(エクセル)データを、STARFAXのFAX原稿としてセットすると、ページが割れてしまう
  18. 短縮パネルに登録した宛先が表示されない
  19. インターネット回線や電話回線の契約を変更(NTTひかり電話など)しても、STARFAXは使用できるのか
  20. 受信開始直後に切断される(ナンバーディスプレイによる問題)

この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
Copyright(C) MEGASOFT Inc.

  • 接続ガイド
  • STARFAX 活用事例

サポート調査依頼