サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 

サービスパックを導入したWindows上でRVS-COMを使いたい
RVS2001
99/10/18

-----


詳細
   Microsoft(マイクロソフト)社のWindows95/98/NT4.0用サービスパック(以下、Windowsサービスパック)をインストールした環境で、RVS-COMを使用したい。

考えられる原因
   特にありません。

対応方法/状況
   Windowsサービスパックは、「RVS-COMを使用できない新しいバージョン」のWindowsに変更する可能性があります。
RVS-COMをご利用であり、ご使用のWinodwsに特に問題が無いのであればWindowsサービスパックをインストールせずに、そのままご利用頂くことをお勧めします。
Windowsサービスパックをインストールする場合は、RVS-COMをアンインストールした後に、Winodwsサービスパック、RVS-COMの順番にインストールを行ってください。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る