この度はメガソフト製品をご購入いただき、 誠にありがとうございます。
製品のインストールに必要なプログラムのダウンロードについてご案内いたします。
インストールプログラムのダウンロードには、「ダウンローダー」プログラムを使用します。
下記手順に従ってダウンロードを行ってください。
・ダウンロード途中で中断した場合でも、途中から再開することができます。
・製品の販売終了より1年後までダウンロード可能です。
ダウンロードが正常にできない場合、下記の原因が考えられます。
状況によって対処法が異なりますので、お客様の状況に応じてお試しください。
▼原因
ウイルスチェックソフトやセキュリティソフトがインストールされているパソコンで、他のプログラムを使用して通信(ダウンロード)を行う場合、通信をブロックする設定になっている可能性があります。
▼対処法
ウイルスチェックソフトやセキュリティソフトで、「Downloader.exe」での通信を許可、または「除外リスト」に登録するなど、設定変更してください。
▼原因
ダウンロードを行うための情報が、正確に取得できなかったか、ファイルが壊れた可能性があります。
▼対処法
ダウンロード情報の再取得を行ってください。
ダウンロード情報の再取得方法へ
▼対処法
ダウンロード手順「1.」から再度操作してください。
中断したところからダウンロードを再開します。
●製品の操作に関するお問い合わせ
ご購入いただいた製品の使用方法などについては、各製品のサポートをご利用ください。
https://www.megasoft.co.jp/support/